2022.09.12

BLOG

リハーサルお疲れ様でした!

こんにちは。

スタッフの野中です。

 

この土日はバンド部門の

リハーサルでした。

ご参加いただいた出演者の

皆さん、お疲れ様でした!

 

そして、ご協力頂きました

先生方、ありがとうございました。

 

先生方の控室となった、

大西のシルバーの部屋。

夜遅くまで、本当にお疲れ様

でした。

 

リハーサルのメインスタジオと

なったAスタジオ。スケジュールが

びっしり入っていました。

 

Bスタジオのドラム。Aスタジオよりも

小さいですが、こちらの部屋も、

リハ―サルに使用されます。

 

夜になり…岡崎大西教室も

ライトアップされ始めました。

 

私はイベントの際は電車で向かう

ことが多く、この日も電車で行きました。

帰り道の男川駅で電車を待っていると、

一瞬月がみえました。

土曜日は中秋の名月でしたね。

 

 

結構タイトなスケジュールで、人の

写真が撮れず、すみません…

でも、リハーサルがあると、いよいよ

だな、という気分になりますね。

 

 

リハーサルに参加する生徒さんは、

皆さんやっぱり緊張していたり、

不安だったり、わからないことが

多かったり、初めてだったり、と

色々な気持ちを抱えてこの日を

迎えたことと思いますが、今は

少し一息つかれている感じでは

ないかと思います。

 

 

人の密度と、音の大きさに驚いた

方も多いかと思いますが、案外

ステージの上も広そうにみえて

コンパクトな感じです。

 

 

まずはしっかり休んでくださいね。

この夏の暑さの疲れもでてくる

時期かと思いますので、無理は

なさらずに、ボチボチと本番を

迎えましょうね。

 

 

私は今週末が本番前最後の

レッスンです。

そしてもう次の週は本番!!

本当に恐ろしい…。

 

 

私もボチボチと

あとひとがんばりしたいと

思います。

皆さんもご一緒に、ラスト

スパートかけていきましょう☆

 

それでは今日はこの辺で。

また来週お会いしましょう!