2022.06.27

BLOG

ウクレレdeフラ無事終了♪

こんにちは。

スタッフの野中です。

 

 

今日も暑いですね…本当に。

もう梅雨明けちゃったのでは

ないかと思うぐらい、夏の空。

 

 

水分補給や休憩を入れながら、

熱中症にはくれぐれもご注意

くださいね。

 

 

さて。

先週の火曜日、岡崎矢作教室

大部屋にて、ウクレレdeフラ

行いました!

 

 

ウクレレ隊も5人(先生入れて7人)

となり、ヨガの生徒様とバランスも

良かったのではないかと思って

おります!

 

いつもご尽力いただいているYuko先生、

フラでご参加いただいたヨガの生徒の皆さん、

そしてウクレレの片山先生クラスの皆さん、

本当にありがとうございました!

私はイベントの時だけ、何らかの(?)

アクセサリーを付けるようにしています。

プチプラのものばかりですが、何となく

気持ちが元気になるような気がして。

 

 

音楽祭も、ぜひ皆さん色々と衣装等々

も含めて楽しんでくださいね☆

 

 

ヨガの生徒さまも、ハイビスカスの

髪飾りをつけてくださっていた方が

みえて、とってもステキでした♪

 

 

間違ってもいいんですよ~と、言って

いた自分が一番間違えておりました。

大変失礼いたしました!

久々の二代目ウクレレは、やはり

可愛く、愛着がわきますね~!

 

 

 

今回のイベントは、例年通り、という

ことで言えば久しぶりの開催でした。

 

 

楽しみに待っていて下さった方、

非日常の雰囲気を楽しんで

下さった方、生徒様も思い思いに

その時間を満喫してくださったようで

とても嬉しく思います。

 

 

こういうイベントは、やっぱり生徒様の

参加や、ご協力いただける先生方の

お力あってのことだと再確認しましたが、

「久しぶりにいつものパピーに戻ってきた」

という声も聞こえてきて、みんなが

元気に、笑顔でイベントに参加できると

いうのは、本当にありがたいことなのだと

しみじみ思いました。

 

 

いつものことを、いつも通り、というのは

当たり前のように思いがちですが、

その”いつも”は、必ずあるものではなく、

当たり前でもないのだなあと思いました。

 

 

これからもパピーはイベント期間に

突入してまいります!久しぶりの

イベント期間でもありますが、どうぞ

皆さん、今あるチャンスを大切に、

今の時間を楽しんで過ごして下さいね。

スタッフは全力で応援いたします!

 

 

いつもが戻りつつありますが、まだ

手洗い、うがいなど、基本的な予防

習慣も大切に!それも、今を大切に

することに繋がると思います。

 

 

そして、楽しみも忘れずに!

ということで…

先週辞めたのではないのか?!と

思われる方が多いでしょう、きっと。

暑すぎて溶けかかっていますが、

時々(多すぎ?)は冷たくて美味しい

ココロのチャージも必要なのです!

(私には、ですが…)

 

 

さあ、今週末はいよいよバレエ発表会。

体調に気をつけて、ケガもしないように、

頑張って来た成果をぜひ光いっぱいの

舞台で花咲かせてくださいね☆

 

 

プログラムも各教室にご用意して

おりますので、ぜひぜひ皆様お手に

とっていただけると嬉しいです。

 

 

それでは今日はこの辺で。

またお会いしましょう!